とてもスペックが高いある東南アジアのAirbnbの物件

最近私は、とても格安なAirbnbの物件を見つけました。東南アジアにある物件の1つですね。
その物件の特色ですが、とにかく内装が綺麗です。少なくとも現在私が居住している住宅に比べれば、遥かに綺麗なのは確実ですね。
しかもその物件の内部は、とても広々としているのです。私が居住している住宅の、およそ4倍近くになっているのではないでしょうか。写真だけで推理しても、相当な面積を誇っていると思います。
そして何よりも、料金がとてもリーズナブルですね。その物件に居住する時の1泊あたりの料金は、2,000円以下になります。
日本国内のホテルに宿泊するとなると、1泊の料金は3,000円以上になってしまう事もあるでしょう。3,000円ならばリーズナブルな方ですが、4,000円台や5,000円台のビジネスホテルも多く見られます。それに比べれば半分近い値段で宿泊する事ができる訳ですから、相当な破格である事は確実でしょう。
しかもそのAirbnbの物件は、アメニティー設備なども非常に充実しています。エアコンはもちろん備わっていますし、洗濯機や駐車場まで備わっているのですね。
特に駐車場は秀逸だと思います。最近の日本のマンション物件では、なかなか駐車場を借りれない事も多いですね。余りにも倍率が高すぎるからです。しかしそのAirbnbの物件の場合は、無料で借りる事ができる訳です。
こうして見てみますと、上記の物件のスペックは相当高いですね。日本の各物件と比較をしても、相当良い住宅だと考えて良いでしょう。
ただそれには1つポイントがあって、実はそれはシェア物件なのですね。他の方々と一緒に、居住区間を共有する事になります。
ですがそれは、一部の方々にとっては大きなメリットの1つでもあるのです。見知らぬ方と接触をする事により、思わぬ刺激を受けられるケースも、決して珍しくないからです。
このような事を考慮すれば、Airbnbの物件は非常に魅力的だと思います。もしも海外に滞在したいと思うのであれば、恐らく私はその物件を利用すると思う次第です。

SNSでもご購読できます。