ニューヨーカーな気分で泊まれる宿が多いエアビーアンドビー

エアビーアンドビーは、有数の都市にもたくさんの宿が登録しています。ニューヨークには、実に1000件ものホストがおり、8,000円前後のリーズナブルな宿泊料金で利用できる部屋が多いのが魅力的です。エアビーアンドビーは嬉しいことに、洗濯機も使えるところもあり、旅で汚れた服を綺麗に洗っては、快適に着れるのも嬉しいところです。

ニューヨークのこれらの部屋からは、魅力あるマンハッタンや高層ビルなどの夜景なども楽しめる所もあり、実にロマンチックな景色を寝ながらにして楽しむことができるのです。又、連泊すれば、ランチをその景色を見ながら食べることができたり、近くの公園をウォーキングしては楽しむということもできます。ちょっとしたニューヨーカーな気分になれるのがエアビーアンドビーの楽しみ方でもあります。

電子レンジやミキサー、鍋からキッチン用品まで取り揃えてありますから、食材は買ってきて料理を楽しんだり、ゲーム機などもあるので、テレビでゲームを楽しんだり、映画や音楽まで楽しめる部屋も借りることができるニューヨークです。

ニューヨークの部屋は実にハイセンスで格好良い寝具や家具に囲まれている部屋が多いのが特徴的です。まるまる貸し切りができる所も多く、都会にいながら屋上で水着で日光浴を楽しめたり、広いフィットネスジムで汗を流すことも可能なホストお勧めの部屋も展開しています。

ディスクとチェア、ベッドなども付いている素敵な部屋が6,000円台から泊まれる部屋も多くあるのも特徴的です。ビジネスホテルよりも温かみがあり、自分の部屋のような気分で楽しく泊まれるのも嬉しいところです。

ブルックリンでランチやディナーを食べるのもよし、アッパー湾を手を繋いで歩くのもよし、ミュージカルを楽しんだりと色々なことができるニューヨークは、何泊しても飽きさせない魅力があります。

部屋の壁にユニークな絵画が描かれている部屋や、重厚なレンガの壁がモダンな部屋には花が美しく飾られています。ブルックリンの夕日を楽しみながらワインを飲むという泊まり方もできるニューヨークのエアビーアンドビーです。

SNSでもご購読できます。